minimami’s diary

シンプルライフであり、コレクターでもあり

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

zozotown

こんばんは~♪今日も気合いを入れて片付けをしました。 zozotown へお洋服などを買いとってもらいます。 箱をまず取り寄せて 洋服にかばん 靴も何足か。いくらになるかな~♪ 楽しみです。(*^^*)日本ブログ村に参加しています。↓をポチっとしていただけると嬉…

お香

こんにちは♪ 今日は、この前からはまっているお香についてです。(*^^*) 香炉です。 お香たてを中に入れて使います。 炊くときは、蓋はあけます。 色とりどりで、いい匂いです。 二本ずつなので使いきれそうですね。 多すぎると捨てたくなるので、 ちょうどい…

インテリア

こんにちは♪ 今日は、仕事を休みにして、おうちにいました。比較的、自由に休みを決めれます。 でも、仕事大変です。冷や汗でてます。(^_^;)今日も断捨離頑張りましたが、だいぶ捨てるものがなくなってきました。居間はすっきりしてきました。 まだまだ迷う…

無印で買った、アロマディフューザー

こんばんは~♪ お仕事も、午前で終わりやっと休みです。先日、無印でアロマディフューザーを買いました。(*^^*) アロマは、資格を持っていますが、活かせずでした。改めて、アロマに癒されたいなと思っています。買ってすごく正解でした。 職場に大きいサイ…

薬箱 コンタクト収納

こんばんは~♪ 今日は、仕事が半日だったので、帰ってはりきって片付けをしました。(^^)無印週間で買ってきた棚 この棚、縦にも、横にもなって便利なんですよ。 これにコンタクトと、薬、↓の段には、カットバンを入れました。 使いやすいです。(*^^*) http:/…

迷走

こんにちは、度々すみません。 ミニマミニで登録していましたが、 ミニマミに変更いたしました。 Idなどは、そのままですが、ブログ名は、変更します。 よろしくお願いいたします。m(__)m

捨てるもの

こんにちは~。 捨てれるものを探して家をうろうろ、 何個かありました。 ガードケース、いらない。 コンタクトのケース、100均でつられましたが、使いませんね。 この缶は長年使いましたが、よく考えたらいりません。 はんこ入れ、はんこが入っていない~(^…

ハンカチ

家にあるハンカチについてハンカチってたくさん持っていたけど、 結局使うのは、タオルハンカチだけって気づきました。 なので、新品も含めてこれだけです。 http://lifestyle.blogmura.com/ranking.html

日本ブログ村への登録

こんにちは(^^♪ 日本ブログ村へ登録いたしました。 いっそうすっきりした暮らしを目指すのに励みになればいいなと 思いますのでよろしくお願いいたします。

シンプルライフ

はじめまして(^o^)ミニマミニです。シンプルライフを目指して断捨離をしています。 できればミニマリストになりたいですが、そうもいかず、まずシンプルライフをめざすつもりです。 よろしくお願いいたします。