minimami’s diary

シンプルライフであり、コレクターでもあり

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水仙が咲きました

こんばんは~✨ 本日二回目の更新になります。 お庭に水仙が咲きました。 なので、一輪花瓶に活けました。😘 凄くいいにおいがしますよ~☺↓をぽちっとしていただけると嬉しいです。💓http://lifestyle.blogmura.com/minimalismlife/ranking.html"

マッサージに行く

こんばんは断捨離するものもなくなってきました。 三年も続いてきたので、すこーし脱力感と寂しいきもしていますが、 掃除がすっごく楽であとは、部屋が汚れません。私の物が増える時は、やはりストレスだと思います。 ストレス解消がやはり大切です。 とは…

手帳を断捨離

こんばんは断捨離がほぼ終わりましたが、今度はいると思っていたものが捨てたくなってきました。 椅子とか、大物も。 ここは少しおいて、小さいものから見直します。 まずは、手帳。去年のです。 予定とかぎっしり書いてありますが、もう捨てます。 1日1ペ…

断捨離最終

こんばんは~✨ 断捨離を細々してきて三年余り、今日は業者さんにきてもらい不要品を回収してもらいました。実家の家電×1 いす×1 植物×3 靴×3 新聞、雑誌×2箱 段ボール沢山 植物×5 花が終わったもの 頂き物 らぐ×2 布や細々した雑貨×2箱 部屋着×1袋 パーティ…

口紅を断捨離

こんばんは🌙😃❗ 今日は、口紅を断捨離しました。 一本変わりに新調。 今までのは、濃すぎて使いにくかったです。 ほっと一息です。 お茶を飲んで帰ります。😍 ランキングに参加しています。下をぽちっとしていただけると嬉しいです。☺ http://lifestyle.blogmura.…