minimami’s diary

シンプルライフであり、コレクターでもあり

マッサージに行く

こんばんは😃🌃

断捨離するものもなくなってきました。
三年も続いてきたので、すこーし脱力感と寂しいきもしていますが、
掃除がすっごく楽であとは、部屋が汚れません。😍

私の物が増える時は、やはりストレスだと思います。
ストレス解消がやはり大切です。
とはいえ、新しい物を見るのは気分転換になるので、
バランスをとりながら買い物しようとおもいます。😊

買い物の代わりに最近はマッサージに行っています。

f:id:minimamini:20160117185046j:plain

体がガチガチになっているらしいので、習慣にできればなと思っています。
いつもご覧いただきましてありがとうございます😍
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです。💓

http://lifestyle.blogmura.com/minimalismlife/ranking.html"