minimami’s diary

シンプルライフであり、コレクターでもあり

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離したもの 使いきったもの

こんばんは 今日は断捨離したものをご紹介します。 一つ目は、ロクシタンのハンドクリーム。 愛用していて、使いきりました。 ホイップクリームの感触が好きです。 二つ目は、クリスマスのリース。 可愛くて好きですが、来年は、生花を飾って飾りを減らした…

洋服の断捨離とお花

こんにちは☀❗仕事場からの投稿です。 なかなかスイッチが入らないので、、。 切り替えが課題です。昨日は、お花を頂いたので、活けました。 緑と黄色の花束にしました。 この色合い好きです。 あと、洋服を数枚断捨離しました。ワンピースは太って似合わない…

ルピシア紅茶と断捨離

こんにちは✨❗風邪がなおりません~ 立ち上げからの疲れがどっと出た感じ、。ルピシアからサンプルと冊子が届きました。 ちょっとしたことですが、嬉しい 飲めるし✨桜の紅茶のセットがいいなあ。 一日中お茶を飲むタイプです。 あと、ゴミ箱を一つ断捨離しま…

桃の花

こんにちは✨❗ 風邪をひいているので、家にいます。 昨日は、春のフラワーアレンジメントを 作りました。 その一部の桃をお家に飾りました。 昨日は、ミニマリスト関連の本を読み、まだ減らせる気がしてきました。 ミニマリストの方の本は大抵読ませて頂いて…

梅が満開です

こんばんは 1ヶ月ぶりになってしまいました。 すみません。最近捨てるものもなくなり、すっきり暮らしています。 実家の梅が咲いたので少しもらってきました。 満開です。 これは、いただいた箱にミニアレンジしました。花がやっぱり好きです。 物を捨てる…