minimami’s diary

シンプルライフであり、コレクターでもあり

ルピシア紅茶と断捨離

こんにちは✨😃❗

風邪がなおりません~😅
立ち上げからの疲れがどっと出た感じ、。

ルピシアからサンプルと冊子が届きました。
ちょっとしたことですが、嬉しい😃💕
飲めるし✨

桜の紅茶のセットがいいなあ。
一日中お茶を飲むタイプです。😅
f:id:minimamini:20160216140633j:plain

あと、ゴミ箱を一つ断捨離しました。
f:id:minimamini:20160216140729j:plain

探せば断捨離まだできますね。
ミニマリストにはまだまだですね。🙇💦💦
どちらにしてもブライスが捨てれないからミニマリストにはなれないですけど。
頑張ります~🌠

いつもご覧いただきましてありがとうございます😍

ランキングに参加しています。↓をぽちっとしていただけると嬉しいです。💓

http://lifestyle.blogmura.com/minimalismlife/ranking.html"