minimami’s diary

シンプルライフであり、コレクターでもあり

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お花 

こんばんはなんだか毎日お疲れです。こんな時は、やはりお花です。珍しい、オレンジのランです。モカラかな?トルコキキョウこでまりヒペリカムカーネーションドラセナあとひとつ不明です。オレンジ入ると元気になりますね。☺いつもご覧いただき、ありがとう…

無印良品のファイルとお家の照明

おはようございます(*^^*)先日、無印良品でファイルを買ってきたので、書類を片付けようと思います。☺今までばらばらだったファイルを統一しようと思います書類片付けるのって、どうしても後まわしになりがちだけど、綺麗に片付けると楽しいです。家の中に書…

パジャマを断捨離

おはようございます❗連投になります。今日は、夏になって着ないパジャマを断捨離しようと思います。☺3枚断捨離します。一番右は、ランバンオンブルーの普通のお洋服でした。お家洋服にしていましたが、だいぶくたびれてきたので、断捨離します。真ん中は、gu…

お花を飾ると幸せな空間になります

おはようございます✨❗昨日、またお花を買ってきて活けました。少しの量ですが、空間に彩りが生まれ、見ていると幸せな気分になります。☺通るたびにみてしまいます。ローズマリーは、爽やかな香りで夏にぴったりです。カラーは、珍しいピカソという種類です。…

身だしなみグッズ

おはようございます(*^^*)🎵沢山のアクセスありがとうございます🎵今日は、洗面所の身だしなみグッズのご紹介です。こんな感じです。化粧水 エビアン日焼け止めファンデーション rumiko香水体温計耳掻き爪切りお盆は無印です。あと、綿棒、歯ブラシが違うところ…

コップと布を断捨離

おはようございます今日は、昨日断捨離したものを書きます。断捨離というより、職場の古い物と入れ換えたりしようと思っています。ブライスのお洋服用に買ったのですが、針ネズミのは、職場へ移動、かごの目隠しに利用。残りはお義母さんの小物作りに使って…

ミニマム インテリア

こんにちは☺最近のお家のインテリアですが、こんな感じになっています。装飾は鏡とか、照明とかで古い借家ですが、家具は好きなんでこだわってます。→ミニマリストではないですね、(^o^;)その他に、ブライスの人形棚があります。→これがミニマリストになれな…

沢山断捨離

おはようございますもう断捨離するものもなくなったかなぁと思っていましたが、よく見渡すといるものの中にもまだまだあったので、いっきに断捨離します。手前の箱は子供服。枕、タオル、壊れた充電器、新聞、雑誌家の中には、いつのまにやら、ゴミがでるも…