minimami’s diary

シンプルライフであり、コレクターでもあり

クリスマスのお茶

こんばんは~♪

なんだか毎日毎日、困難が降ってきます。
人生は苦しみって、本当ですね。
ブッタはさすがですね。

苦節10年ですが、断捨離の終わりと同時に運が開けてきた気配がしています。(^^)

きのせい?

今日は、クリスマスのお茶をルピシアで買ってきました。クリスマスって、物を買いたくなりますけど、物が増えるのはやっぱり苦痛で、消え物で好きなものを買いました。(*^^*)
f:id:minimamini:20151112201130j:plain
f:id:minimamini:20151112201200j:plain
キャロルというお茶が昔からすきです。
何となくしあわせな感じがします。
おいしいですよ。(^^)

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
http://lifestyle.blogmura.com/minimalismlife/ranking.html